ふらふら雑記ログ

ふらふら雑記ログ

趣味の読書から日々の雑感まで

ブログ、はじめました

 はじめまして、とりやまちとせ です。

 

 このブログは、私、とりやまの趣味である読書感想文が主体(の予定)の、ただそれではネタが続かないので、日々の雑感やゲームの感想、ストレス解消のための日記などなど、様々なものを繰り出していく(はずの)徒然なるブログです。

 目標は、毎日更新! ……ですが、きっと明日にはもうしていないので、週1から2回ぐらいを目安にのんびりできればと。

 

 投稿時には大学生ですので、どうにか頑張って更新してみたいですが、現状暗黒期ですので、きっと暗ーくてどーんよりとした日記が続くと思っています。

 弱音や溜め息が苦手な方は、きっと日記は読まない方がいいと思います。

 

 日記に限らず、内容でどのようなことをお感じになられたとしても、余程の失言だと、訂正するべき内容であると私が感じない限りは、きっと訂正はしないと思いますし、責任は負いかねますのであしからず。

 

 以上、はじめましてと注意書きでした。

 

        とりやまちとせ